43歳無職の嘆き、、、ネガティブログ

40をとっくに超えた中年オヤジです。1年、2年、2年、2年、1年、7年、2年と7社も転々として、また、辞めてしまった。途中に空白期間も何度かあった。結婚もした、不倫した、中古で家買った、別居した、離婚した、鬱になった、ウツはしんどい、実家に戻った、また、不倫した、今度は逆バージョンだった、もう、ズタボロだ、アホな人生だ、、、、、、全部、自分の甘さから、、、、、もう、生きているのが恥ずかしい。そんな自分の恥を晒して不安や焦りをここで吐き出させて貰ってます。ありがとうございます。

暇つぶしの為に生きているね

いつもにも増して
毎日毎日暇すぎるGW

時間が過ぎるのを
ただ部屋で暇つぶしする
意義のない時間。

自分が一番嫌いな時間。

それを毎日繰り返してる。


なんか見つけて有意義にしなきゃ、、、

そんな風に焦っても、

仕事無いから、
仕事見つけなきゃ、
ってまた焦って、、、、



だからと言って、
何もしないで
暇つぶしに時間を費やすなんて、

あぁ、、、
グダグダ。


外に散歩でる方が、
まだまだましな気がするが、
部屋にこもって
ネット三昧。


あぁ、
脳がとろけてく。

どんどん堕落し
バカになる。



こんなんで、
まともな職に
つけるわけ無いな、、、

そんなやつ、
わざわざ採る
呑気な
企業は
世には無いんだー