43歳無職の嘆き、、、ネガティブログ

40をとっくに超えた中年オヤジです。1年、2年、2年、2年、1年、7年、2年と7社も転々として、また、辞めてしまった。途中に空白期間も何度かあった。結婚もした、不倫した、中古で家買った、別居した、離婚した、鬱になった、ウツはしんどい、実家に戻った、また、不倫した、今度は逆バージョンだった、もう、ズタボロだ、アホな人生だ、、、、、、全部、自分の甘さから、、、、、もう、生きているのが恥ずかしい。そんな自分の恥を晒して不安や焦りをここで吐き出させて貰ってます。ありがとうございます。

まあ、でも。。。なるようにしかならないなー

今日も1日すぎちゃった

焦って焦ってなんだか焦りまくって、、、

転職サイトをあちこち見回って

どこに応募したかわから無いくらいに

応募した。

 

応募する内容は、

ほぼコピペだから

何としても面接に漕ぎつけて

その会社に転職するぞ!

という気概は微塵も無い。

 

ただ焦りで

応募しなきゃ!という衝動に駆られて

エントリーを数打っただけだ。。。。

 

 

 

でも、、、

もう考えててもしょうがないから、、、

なるようにしかなら無いから、、、、

テキトーに生きて、

そこそこの暮らしをするしかないから、

開き直ってのほほんと生きていこう。

 

 

かっこつけたって、

僕はそれっくらいの

くだらん男だから。

 

 

僕は充分運がいい。

 

食うにも困らず、

友達にも恵まれ、

愛してくれる人にもそれなりに巡り会えてきた。

 

充分じゃん。

あれこれ望みすぎだ。

 

怒られるぞ、

おまえ恵まれすぎだって。。。。

 

 

なるようになる。

僕はついてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピーのもっと気楽に (1) なるようになるさ (講談社+α文庫)

スヌーピーのもっと気楽に (1) なるようになるさ (講談社+α文庫)