43歳無職の嘆き、、、ネガティブログ

40をとっくに超えた中年オヤジです。1年、2年、2年、2年、1年、7年、2年と7社も転々として、また、辞めてしまった。途中に空白期間も何度かあった。結婚もした、不倫した、中古で家買った、別居した、離婚した、鬱になった、ウツはしんどい、実家に戻った、また、不倫した、今度は逆バージョンだった、もう、ズタボロだ、アホな人生だ、、、、、、全部、自分の甘さから、、、、、もう、生きているのが恥ずかしい。そんな自分の恥を晒して不安や焦りをここで吐き出させて貰ってます。ありがとうございます。

2015-05-21から1日間の記事一覧

これを排除したら応募できる求人はゼロだよ

今んところ ハロワも含め、 求人サイトを見る気分にもなれず 日々、なすすべなし。 きれいごとじゃなく、 僕だって本当に一生懸命働きたいんだ。 自分の役割を果たしていると自分で納得したいんだ。 目に入る求人には 自分のこれまでの経験則からいって、 良…

突き放してくれる愛情

僕は独りで悩んでる転職を繰り返す人生自分で強い気持ちを持ち自分で責任感のある暮らしをしなきゃいけないでも、自分に負け自分に甘え逃げ守り打開できないもし自分の事を決死の覚悟で愛し叱咤激励し突き放してくれる存在がいてくれたらなぁと思う事もある…