43歳無職の嘆き、、、ネガティブログ

40をとっくに超えた中年オヤジです。1年、2年、2年、2年、1年、7年、2年と7社も転々として、また、辞めてしまった。途中に空白期間も何度かあった。結婚もした、不倫した、中古で家買った、別居した、離婚した、鬱になった、ウツはしんどい、実家に戻った、また、不倫した、今度は逆バージョンだった、もう、ズタボロだ、アホな人生だ、、、、、、全部、自分の甘さから、、、、、もう、生きているのが恥ずかしい。そんな自分の恥を晒して不安や焦りをここで吐き出させて貰ってます。ありがとうございます。

何もしなくて痩せていく、究極のダイエット

59.1kg

もう少しで、ベストな体重まで落ちる

 

 

といっても、

落とそうとしている訳ではないのだけれど。。。。

 

 

 

正月に増えすぎて、64kgくらいまで行った時、

走り始めた。

 

週に3〜4回、10kmを走るくらいの時もあった。

約一時間で10km走ると、

冬でもたっぷり汗を掻く。

 

それでもぜんぜん減らなかったのに。

 

 

引きこもって、

食って、

だらだらして、

寝るだけなのに、、、、

 

もうすぐ理想の58kgだ。

 

理想というのは、

その体重が一番動きやすいと感じるんだ。

 

 

でも、運動していないから、

体重減ってるのに

身体はたるんでいて、

なんだかありがたみはない。

 

 

 

なんにもしないのに

不思議と体重が減る

食って寝るだけの

心労ネガティブダイエット。

 

 

流行らないかな?

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって、、、、

 

もし今、1億あったら何をしたいかな〜って妄想した。

 

 

ドッグラン作って、

ドッグカフェして、

畑、耕して野菜作って、

八百屋やりながら、

野菜食べられるカフェして、

ろうそくの灯りが好きだから、

自作でロウソク作ってみたりして、

自然と癒しのテーマパークを作りたいな。

 

なんか女子的な夢だな。。。。。。

 

 

 

こんなの1億もかかんないな。

 

 

 

あとカフェに茶道と花道のテイストが入った店を作りたいな。

 

 

 

窓から見える小さい庭には、

可憐な山野草やハーブがたくさん生い茂り。

 

店の中にはその季節の花を生け、

静かでゆっくりとした店の中で

空間を味わうようにコーヒーを愉しむ

 

店の入り口は

小さな赤いドアになっていて、

ちょっと屈みながらお店に入る

 

 

木を基調に漆喰も使った店は、

色のついてるところを消すように白いペンキで塗ったくってある

 

 

 

 

畑で採ってきた野菜を

ふんだんに使って

質素でもうまいメニューを考える

 

 

 

 

 

 

 

という、妄想。。。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べて 歩いて 眠るだけ! 究極のダイエット ?2週間★体質改善ノート? (美人開花シリーズ)

食べて 歩いて 眠るだけ! 究極のダイエット ?2週間★体質改善ノート? (美人開花シリーズ)