43歳無職の嘆き、、、ネガティブログ

40をとっくに超えた中年オヤジです。1年、2年、2年、2年、1年、7年、2年と7社も転々として、また、辞めてしまった。途中に空白期間も何度かあった。結婚もした、不倫した、中古で家買った、別居した、離婚した、鬱になった、ウツはしんどい、実家に戻った、また、不倫した、今度は逆バージョンだった、もう、ズタボロだ、アホな人生だ、、、、、、全部、自分の甘さから、、、、、もう、生きているのが恥ずかしい。そんな自分の恥を晒して不安や焦りをここで吐き出させて貰ってます。ありがとうございます。

転職1日目。

疲れたー!

今まで一ヶ月近く家で休眠中だったんで、

引きこもりオヤジには、こたえます

車に同乗して、

外をついて回ってるだけだが

とても疲れます

仕事の内容は、

扱う広告の単価が

めっちゃ安いので

取りやすいと思います。

取りやすいですが、

毎日毎日それを続けているのは

とても凄いことだと感じます。

営業って感じで、

新規の訪問先リストが

なかなか見つからず

大変やなー、、、、

それでも、

見つけて

訪問して

安い給料で

コツコツ頑張ってる

皆さんを尊敬しちゃいます。

家族持って、

世帯構えて

やっていけるんかなーとか、

諸々とても考えちゃいます、、、、、

不安ばかりが先立つけれど、

これまでに経験してきた仕事と比較して、

プラス、マイナスを考えたら、

気持ち的にも、

会社の仕組み的にも、

いいかもしれないな、、、、

そして、

自分に自信を持たないと

何やってもダメやなーと

考えます。

明日も会社に

出勤します。

一週間で自分に自信を持つ魔法のレッスン

一週間で自分に自信を持つ魔法のレッスン