43歳無職の嘆き、、、ネガティブログ

40をとっくに超えた中年オヤジです。1年、2年、2年、2年、1年、7年、2年と7社も転々として、また、辞めてしまった。途中に空白期間も何度かあった。結婚もした、不倫した、中古で家買った、別居した、離婚した、鬱になった、ウツはしんどい、実家に戻った、また、不倫した、今度は逆バージョンだった、もう、ズタボロだ、アホな人生だ、、、、、、全部、自分の甘さから、、、、、もう、生きているのが恥ずかしい。そんな自分の恥を晒して不安や焦りをここで吐き出させて貰ってます。ありがとうございます。

2015-04-16から1日間の記事一覧

手紙

きみへ こういう場合になんて書き始めたらいいのかわからないけれど、 まず、いままでありがとうと言わなくちゃいけないね みつけてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう、好きになってくれて、色々無理してくれて、たくさん感謝しています 僕もこれ…

自立し大人の男になるには???依存心を愛情と合理化してるひとは多いです。

「依存心を愛情と合理化してるひとは多いです。」 ラジオから聞こえてきた言葉にハッとした。 テレフォン人生相談というラジオ番組が 終わりの時間を迎えていた時に 締めの言葉がこれだった。 「依存心を愛情と合理化してるひとは多いです。」 なんとなくつ…