43歳無職の嘆き、、、ネガティブログ

40をとっくに超えた中年オヤジです。1年、2年、2年、2年、1年、7年、2年と7社も転々として、また、辞めてしまった。途中に空白期間も何度かあった。結婚もした、不倫した、中古で家買った、別居した、離婚した、鬱になった、ウツはしんどい、実家に戻った、また、不倫した、今度は逆バージョンだった、もう、ズタボロだ、アホな人生だ、、、、、、全部、自分の甘さから、、、、、もう、生きているのが恥ずかしい。そんな自分の恥を晒して不安や焦りをここで吐き出させて貰ってます。ありがとうございます。

2015-04-08から1日間の記事一覧

朝、もう嫌だ。晩、どうしよう。

毎日毎日まいにちまいにち 抜け出せなくて おちていって、、、 朝起きると、 1日が始まってなんの予定もなく、 もう嫌だ、、、勘弁してくれ。 と落ち込み、 晩には皆が寝静まった後、 とてつもなく寂しくなって 明日が来るのが怖くなり、 どうしようどうし…

人生、出会いがあり別れがある。別れは辛く耐え難い

別れは辛い 乗っていた車でさえ 愛着あったものは 未だに手放したときのことを考えると 心が痛くなる ましてや 心から愛し合った人のことは なかなか忘れられない 一緒に暮らした愛犬のことも 今後亡くなったら耐えられないと思う そうなる前にもう一度思い…