43歳無職の嘆き、、、ネガティブログ

40をとっくに超えた中年オヤジです。1年、2年、2年、2年、1年、7年、2年と7社も転々として、また、辞めてしまった。途中に空白期間も何度かあった。結婚もした、不倫した、中古で家買った、別居した、離婚した、鬱になった、ウツはしんどい、実家に戻った、また、不倫した、今度は逆バージョンだった、もう、ズタボロだ、アホな人生だ、、、、、、全部、自分の甘さから、、、、、もう、生きているのが恥ずかしい。そんな自分の恥を晒して不安や焦りをここで吐き出させて貰ってます。ありがとうございます。

2015-04-04から1日間の記事一覧

僕の不安、全部不安、がんじがらめ、抜け出せない

不安なことがいっぱいある 僕の力だけではどうしようもないこと 憂慮してもどうしようもないこと でも不安で不安で仕方ないこと 仕事について 健康保険、年金について 庭の手入れについて 家を守ることについて 仏壇や墓について もう一度結婚したいことにつ…

鬱じゃない、逃げているだけだ

僕は鬱じゃない カウセリングを受けたこともあるけれど、 会社で総務を担当する友達のメンタル社員の様子を聞いたりもしたけれど、 僕の状況は鬱じゃない。 ただ単にストレス耐性が低く、 怠けているだけだ。 だから余計に追い込まれている 健常者がただただ…