43歳無職の嘆き、、、ネガティブログ

40をとっくに超えた中年オヤジです。1年、2年、2年、2年、1年、7年、2年と7社も転々として、また、辞めてしまった。途中に空白期間も何度かあった。結婚もした、不倫した、中古で家買った、別居した、離婚した、鬱になった、ウツはしんどい、実家に戻った、また、不倫した、今度は逆バージョンだった、もう、ズタボロだ、アホな人生だ、、、、、、全部、自分の甘さから、、、、、もう、生きているのが恥ずかしい。そんな自分の恥を晒して不安や焦りをここで吐き出させて貰ってます。ありがとうございます。

2015-04-03から1日間の記事一覧

求人に応募しても、連絡がきたら断ってしまう

働かなきゃ どこかに属さなきゃ そう考えて求人サイトに応募したりもする そういうサイトを見る機会が多いので PC開いてネットをみると 広告枠は求人情報ばかりだ、、、、、、 それがさらに気持ちを追い込む 求人に応募してみると 気持ちが追い込まれる 胸が…

雨の金曜日、明日は仲間の結婚式だけれど、、、、

相変わらずの心の落ち込み 世間の人が楽しそうであればある程、 心は沈み、 悲しいニュースを見ては これまた心が沈んでいく。 僕の住む街には桜の名所がある 川ぞいに幾重にも桜の枝が生い茂り 桜が咲き乱れる 昨日もその近くを通り掛ると 家族ずれやカップ…

窓を開けると強目の風が吹き込んだ、部屋に掃除機をかける

そして、今日も1日が過ぎた 部屋の窓を開けてみた 風が通り抜けて行った 天気は曇りがちだけれど すこし清々しい気分だ 掃除機をかけた すっきりした いつもよりも少しだけ 気分が晴れた 寝床を剥いで その下まで 掃除機をかけた 寝床の下に すのこを敷きた…