43歳無職の嘆き、、、ネガティブログ

40をとっくに超えた中年オヤジです。1年、2年、2年、2年、1年、7年、2年と7社も転々として、また、辞めてしまった。途中に空白期間も何度かあった。結婚もした、不倫した、中古で家買った、別居した、離婚した、鬱になった、ウツはしんどい、実家に戻った、また、不倫した、今度は逆バージョンだった、もう、ズタボロだ、アホな人生だ、、、、、、全部、自分の甘さから、、、、、もう、生きているのが恥ずかしい。そんな自分の恥を晒して不安や焦りをここで吐き出させて貰ってます。ありがとうございます。

2015-03-30から1日間の記事一覧

楽して稼ぎたい特権階級

また週が明けて、 新たな一週間が始まった。 今日も朝から布団の中で 恐怖心に苛まれて 内臓が鉛のように重く そこに鈍い痛みのようなものを感じながら 不安が増大していく。 それを振り払うために 布団を頭からかぶり お大声で わめきちらすが、 そんな自分…

すべての可能性はアリだ。それを実行するのは自分だ。

今日は、、、もう昨日か、、、は、 久々に出歩いた。 43のオヤジ、引きこもりから脱却! 雨だったので山には行けない そんな近所の山の仲間と気晴らしにコーヒー飲みに行った できるだけ辛気臭い話はしたくなかったが、 必然的に無職の話、無気力な話、弱…