43歳無職の嘆き、、、ネガティブログ

40をとっくに超えた中年オヤジです。1年、2年、2年、2年、1年、7年、2年と7社も転々として、また、辞めてしまった。途中に空白期間も何度かあった。結婚もした、不倫した、中古で家買った、別居した、離婚した、鬱になった、ウツはしんどい、実家に戻った、また、不倫した、今度は逆バージョンだった、もう、ズタボロだ、アホな人生だ、、、、、、全部、自分の甘さから、、、、、もう、生きているのが恥ずかしい。そんな自分の恥を晒して不安や焦りをここで吐き出させて貰ってます。ありがとうございます。

2015-03-21から1日間の記事一覧

やりたくないことはしないという事について

転職云々の前に、 考えなくてはならない事がある。 大切なのは、、 自分がこうありたいというイメージ 何も見えない 将来が不安 やりたいことがない だから、 なんでもいいからそこにある仕事に ありつければいいという転職になってしまう。 そんな自分に結…

4日目で条件聞いて辞めてきたーーーーー!!!!!

先日から通い始めた会社。 ある程度腹をくくって、 落ち着いて仕事して ばりばり営業職をこなそうと思い始めていた。 が、、、、、、、、、 給与が安いのはある程度覚悟していたけれど、 条件提示があったのは まさかの年収280万程度スタート。 社長の提…