43歳無職の嘆き、、、ネガティブログ

40をとっくに超えた中年オヤジです。1年、2年、2年、2年、1年、7年、2年と7社も転々として、また、辞めてしまった。途中に空白期間も何度かあった。結婚もした、不倫した、中古で家買った、別居した、離婚した、鬱になった、ウツはしんどい、実家に戻った、また、不倫した、今度は逆バージョンだった、もう、ズタボロだ、アホな人生だ、、、、、、全部、自分の甘さから、、、、、もう、生きているのが恥ずかしい。そんな自分の恥を晒して不安や焦りをここで吐き出させて貰ってます。ありがとうございます。

2015-03-19から1日間の記事一覧

嫌なことは起こらないんだけど、、、、

怖い怖い怖い。 人生が怖い。 明日が怖い。 仲間がいない。 今日は入社2日目。 一番売っている営業主任の女性についた。 営業が好きだと言い切る彼女は、 根っからの営業ウーマンだ。 自信と誇りから来るオーラがすごい。 物応じせずにガンガン行く感じだ。…

負の言葉が止め処なく溢れ、、、、、、

負の言葉が止め処なく溢れ、 周りからは誰もいなくなり、 一人孤独で、 相談できる人、 頼りにできる人、 寄り添ってくれる人がおらず、 寂しくて 寂しくて もう死にそうだ。 不安を自分で勝手に大きくして、 不安だ不安だと嘆き、 一人寂しく縮こまっている…