43歳無職の嘆き、、、ネガティブログ

40をとっくに超えた中年オヤジです。1年、2年、2年、2年、1年、7年、2年と7社も転々として、また、辞めてしまった。途中に空白期間も何度かあった。結婚もした、不倫した、中古で家買った、別居した、離婚した、鬱になった、ウツはしんどい、実家に戻った、また、不倫した、今度は逆バージョンだった、もう、ズタボロだ、アホな人生だ、、、、、、全部、自分の甘さから、、、、、もう、生きているのが恥ずかしい。そんな自分の恥を晒して不安や焦りをここで吐き出させて貰ってます。ありがとうございます。

2015-03-12から1日間の記事一覧

そして、廃人になる。疲れた、、、、

昨日は、面接に行き、 面談と筆記で2時間以上も費やすものだった。 普段は外に出歩かずに1ヶ月近く引きこもっていたから、 ヘトヘトになった。 その後、昼飯〜コメダで休日だった妹と 人生初くらいな勢いでサシで話した。 1日中、外で話してたからかな??…

さて、本日。活動開始後初めての面接に出向く。

3月だというのに、 大雪となった名古屋。 9時からの面接だったので、 朝の通勤ラッシュに重なる。 そして、雪なので尚更大渋滞は必死だ。 通常であれば2、30分で着く距離だが、 7時半に家を出た。 思いの外スムーズに到着し、 近隣のコンビニに車を止…