43歳無職の嘆き、、、ネガティブログ

40をとっくに超えた中年オヤジです。1年、2年、2年、2年、1年、7年、2年と7社も転々として、また、辞めてしまった。途中に空白期間も何度かあった。結婚もした、不倫した、中古で家買った、別居した、離婚した、鬱になった、ウツはしんどい、実家に戻った、また、不倫した、今度は逆バージョンだった、もう、ズタボロだ、アホな人生だ、、、、、、全部、自分の甘さから、、、、、もう、生きているのが恥ずかしい。そんな自分の恥を晒して不安や焦りをここで吐き出させて貰ってます。ありがとうございます。

2015-03-10から1日間の記事一覧

明日は面接だ、行きたくないけれど、、、

久々にスーツを1着購入した。 今の時期はフレッシャーズの就活の時期だから、 お直しが10日待ちだと言われた。 明日の面接は 行きたくないけれど 行くだけ行くから 行くからには 精一杯臨みたい。 心機一転スーツも新しいのを買おうと思いつき、 アオキに…

もう全てが中途半端だ

やることない。 打ち込めるものがない。 心が強く感じるものがない。 そんな言い訳をしながら、 家に引きこもって ひっそりと時間をやり過ごして 無駄1日が過ぎていく。 そして夜。 夜は心が安まる。 夜は世の中が眠るから。 家族も眠るから。 少しは自分の…